キリンの晴れ風を筍の煮物つまみに飲んでみた | furatto-naminoriのブログ

furatto-naminoriのブログ

海辺の街で・・花を育てて・・写真を撮って・・
ふらっと・・ゆる~く波にも乗りま~す!!

先日買ってきた茹で筍を

義母が煮物にしてくれたので

それをつまみに晴れ風飲んでみました



筍とあらめの煮物

最高に美味しい〜



そして新発売の晴れ風

さてさてお味は?

う〜ん・・・

タレントさんが美味しい😋って言うほどではないな

爽やかでスッキリした喉ごしは

のんべーには物足りない!

最近の低アルコール人気を意識したのかなぁ?

ホワイトエールっぽい味なのかな?って期待してたけど残念でした😢

僕は一番搾りがやっぱり良いなぁ


星星