日本平の桜は?夢テラス周辺は3分咲きしかし!穴場は桜トンネルになってた! | furatto-naminoriのブログ

furatto-naminoriのブログ

海辺の街で・・花を育てて・・写真を撮って・・
ふらっと・・ゆる~く波にも乗りま~す!!

清水は今日もいい天気

ここ数日では気温が低いです

日本平の桜はどうなってるかな?見てきました〜



舞台芸術公園の桜は5分咲き🌸

富士山が春霞



日本平夢テラス周辺は3分咲き🌸



まだまだだねー



そして穴場?ここはどこでしょう?



じゃ〜ん!

清水エスパルスのホームスタジアム

その周辺は見事な桜のトンネルになってました♪



帰りは三保の知久屋さんで

あんみつ買って帰りました

花を見た後はダンゴだね


ごちそうさまでした♪


🌸🌸🌸🌸🌸