R3フーディー | furatto-naminoriのブログ

furatto-naminoriのブログ

海辺の街で・・花を育てて・・写真を撮って・・
ふらっと・・ゆる~く波にも乗りま~す!!


  昨日から始まったPatagoniaセールにてゲットした

  R3フーディーです

  イメージ 1

 寒い時にはインナーとして
  
 暖かくなったら、アウターとして・・・・

 ちなみに、今日はキャプリーン2の上に羽織り

 その上にダウンセーターってスタイルでした

 氷点下近い朝の空気もへっちゃら!

 イメージ 2

 R2ジャケットを持ってるんですが

 R2もかなり使い勝手が良いので

 このフーディーも期待できます

イメージ 3

 軽く縫ってあるタグを取り外すと

 リバーシブルとしても使えます!

 この機能と裏側のデザインが気に入って

 買っちゃいました

 1枚で2通り楽しめるのがGOOD!!










晴れ