夕方は南東風でサイズアップ! | furatto-naminoriのブログ

furatto-naminoriのブログ

海辺の街で・・花を育てて・・写真を撮って・・
ふらっと・・ゆる~く波にも乗りま~す!!

サッカーU23の試合をリアルタイムで見て、ちょっと寝不足

午後12時からのBS再放送をもう一度見て、感動し・・・・それから海へ向かいます
 
午後、ロータイド(16時)を狙っての入水です

イメージ 1

 辻堂正面

 14時、この時間はまだインサイドの腿

 人も少なく、ロングだったら乗り放題

イメージ 2

 この後、少しづつサイズ上がって来ました

 セット腿~腰

 浮力のある早い板だったら十分楽しめました

 しかも、ロングは僕だけ

 ショートは上級者じゃないと乗りこなせないかな??

 16時までの2時間、しっかり楽しみました





波波波