今日の波、無いようでわりと楽しめたりします | furatto-naminoriのブログ

furatto-naminoriのブログ

海辺の街で・・花を育てて・・写真を撮って・・
ふらっと・・ゆる~く波にも乗りま~す!!

   
    今日の波は、期待できないけれど
 
    とりあえず、辻堂正面へ向かいます


イメージ 1

 真冬の必需品はウェットスーツの上に羽織るジャケット

 朝一のチャリは、けっこう寒いからね!

 パタゴニアのレインシャドーが重宝します

 使い込んで、裏のコーティングがボロボロになったので、波乗り用に使ってます

イメージ 2

 案の定、波ありません・・・

 しかし、入ってみると????

 あれれれ??

 膝から腿サイズのブレイクで

 しっかり走れる波もあって

 人も少ないので、乗り放題!!

 イメージ 3

 まぁ、朝のひと時トレーニングにはなりました










波波波波波