┏・・・・━━━━━┓

☆    7月2日㈫    ☆

┗━━━━━・・・・┛

プログラムは背骨体操

みなさん 気持ちよくからだを動かしました


ランチメニューは

     酢豚

     冷奴  ザーサイ添え

     きくらげのたまごとじ

     スープ

     オーギョーチ



┏・・・・━━━━━┓

☆    7月3日㈬   ☆

┗━━━━━・・・・┛

午後はダーツ

みなさん 一投ごと 迷いなし!!

早いゲーム展開でした


ランチメニューは

     サバと大根の煮物

     キャベツとシラスの酒蒸し

     小松菜としいたけの旨煮

     お味噌汁

     抹茶ゼリー


┏・・・・━━━━━┓

☆    7月4日㈭    ☆

┗━━━━━・・・・┛

久しぶりの手作りボウリングボーリング

初参戦の淳子さんは

とてもセンスの良いプレイで

好成績をおさめました

楽しく過ごしていただけて なによりです


ランチメニューは

     ボロネーゼ風ハヤシライス

     コールスロー

     野菜ソテー

     豆腐の中華風スープ

     レモンスカッシュゼリー



┏・・・・━━━━━┓

☆     7月6日㈯      ☆

┗━━━━━・・・・┛

七夕飾りはみなさんの願い事で 

賑やかになりました🎋⭐*゜



しばらくそのまま飾っておきます

願い事が叶いますようにスター


ランチメニューは

     鶏肉のソテー   ラタトゥイユ添え

     ズッキーニのオムレツ

     もずくとめかぶの酢の物

     お吸い物

     赤ぶどうゼリー




陽子さんが お義姉さま 仁子さんのちりめん細工をお持ちくださいました

細部まで丁寧に仕上げられた 心のこもった作品に みなさんから 感嘆の声があがりました飛び出すハート



「鹿の子絞りに魅せられて」より


𑁍𓏸𓈒𓂃ちゅんちゅん𓂃🕊

テンミリオンハウス

ふらっと✲きたまち


      ご利用時間


             毎週火曜日~土曜日(祝日休館)


             午前9時30分 ~ 午後3時30分


武蔵野市吉祥寺北町5-7-9

☎ 0422-56-8537