昨日からの雨が また 強くなってきました
足元の悪いところお出かけくださったみなさん ありがとうございます
𖡼.𖤣𖥧𖡼.
久しぶりに来てくださったまき代さんが お誕生日を迎えられたので みんなでお祝いしましたバースデーケーキ
。.ꕤꕤꕤ.。
プログラムの折り紙では お雛様Boxを作りました
箱作りには 少々苦戦しましたが… 初めての参加の方も とてもかわいくできあがりました



ひなあられを入れてくださいね

今日のメニューは

     蒸し鶏のごま和え

     厚揚げの煮物

     もやし きゅうり わかめの酢の物

     お味噌汁

     マンゴーゼリー


𑁍𓏸𓈒𓂃ちゅんちゅん𓂃🕊

テンミリオンハウス
ふらっと✲きたまち
      ご利用時間
             毎週火曜日~土曜日(祝日休館)
             午前10時 ~ 午後3時30分
武蔵野市吉祥寺北町5-7-9
☎ 0422-56-8537