天気予報通りに昨夜から風が冷たくなり 今朝は季節先取りの冷え込みになりました(•﹏•)
みなさん 冬の装いでご来館です🧣手袋

先月 感染症予防の勉強会でお聞きしたことをふらっとニュースの裏面に載せ インフルエンザが地域の学校で流行していることをお伝えして 改めて マスクの着用をお願いしました

午後の土曜茶会では 参加のみなさんが 感染症やワクチン接種について それぞれの経験をお話ししてくださいました

お茶をいただきながら「こんなふうに涙を流して笑ったのは久しぶりだね」と仰っしゃるほど お話しが弾む 楽しい時間を過ごしました爆笑

今日のメニューは

     鶏肉とチンゲン菜のクリーム煮

     厚揚げの青のり風味

     にんじんの甘酢和え

     里芋となめこのお汁

     抹茶ゼリー


𑁍𓏸𓈒𓂃ちゅんちゅん𓂃🕊

 . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

来週は 火曜日から土曜日
10時〜3時30分 オープンします
どうぞご利用ください

武蔵野市 吉祥寺北町 5-7-9
☎️0422 -56-8537