暑さも感じられる 季節はずれな陽気が続いています
それでも 自然は不思議なもので いつもと変わらず 進んでいきます
ふらっと✲きたまちの庭ではナンテンが実をつけ始めています
ホトトギスもまだまだ元気です

今日の午後はゲームがことのほか盛り上がり たいへんな賑やかさ!
子どもに戻ったように楽しく過ごされていました
みなさんが 明るい笑顔で 「また来週」と帰られると さびしさ漂うふらっと✲きたまちには お掃除ロボットさんの稼働音が響きます…₊˚﹆

今日のメニューは

     たらのネギソース風味

     かぼちゃとサツマイモのヨーグルトサラダ

     わかめときゅうりの酢の物

     おすまし

     ぶどうゼリー


𑁍𓏸𓈒𓂃ちゅんちゅん𓂃🕊
ふらっと✲きたまちは
午前10時〜午後3時30分
開館しています

武蔵野市 吉祥寺北町5-7-9
☎️ 56-8537