様々なかたちで一年の振り返りをされる時期になりました
「今年もあっと言う間に過ぎたね〜
来年も また会おうね」と口々に年の暮れのご挨拶

一年の最後だからと たくさんのみなさんが足を運んでくださいました

みなさんの笑顔あふれる一日で
2022年を締めくくることができました
みなさん ありがとうございましたᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ☺

ふらっと*きたまちは
 12月29日㈭から1月4日㈬まで
 お休みです

たくさんの出会いがあった日々に感謝して また来年も多くの方々と時間をともにしたいと思っています
2023年も よろしくお願いしますハート

今日のメニューは

     鱈のあんかけ

     煮なます

     焼きカブのサラダ

     お味噌汁

     プリン


ちゅんちゅん🕊.♡...*゜