今年最後のふらっと*きたまちです
今日はラッキーデー… みんなでボッチャにトライ してみました

お二人にコーヒーと焼き菓子セットを
お三人に今日のデザート ショコラブリュレをもう一つ 

いつも デザートをおかわりしたいと仰っていた順子さんが みごとone more デザートを射止め 念ずれば通ずと おお喜びでした爆笑

今日のメニューは

     ミートローフ

     ピラフ

     ダイコンサラダ

     かぼちゃスープ

     ショコラブリュレ





お玄関に出した 年末のご挨拶を この1年 支えてくださった 今日 お越しになれなかった みなさまへ

************************

慣れない生活様式に困惑した1年
心が辛くなった時にも 優しい笑顔で来てくださったみなさん ありがとうございます
これからも みなさんの心休まる場となるようにスタッフ一同 力を合わせてまいります

ふらっと*きたまちでご縁のあった全てのみなさまに 心からの感謝をこめて

どうぞ お元気で 良いお年をお迎えください

来年も 変わらない笑顔でお会いしましょうね