「この状況の中 ふらっと*きたまちはありがたいね」
「ずっとお家にいると 心が病んでしまうよね」
みなさんのお話しを耳にすると 少しでもみなさんのお役に立てているのだと うれしくなります٩( ᐖ )۶♫
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
施設にいらっしゃる奥様へのプレゼント
「ちょっと体重が増えたらしいから 何がいいかなぁ…」
では ご一緒に探してみましょう…と『みんなのパソコン』で 検索してみました
ローカロリーのスィーツ けっこうありますスイーツ
いいプレゼントが見つかるといいですねプレゼント

今日も 温かいふらっと*きたまちでした

今日のメニューは

     ロールキャベツ

     ブロッコリーのじゃこ炒め

     コールスローサラダ

     ひじきの煮物

     きのこと卵のおすまし

     ヨーグルト いちご添え


地域の在宅介護支援センターの職員さんが訪ねてくださって いろいろとお話ししました
他の施設の方々と一緒に 地域のみなさんの支援を考えることができるのは 支援を受けるご本人だけでなく 周りの方々にもよいことです
日頃のつながりを大切にしたいと思いますキラキラ