スタッフとして また ちぎり絵のボランティア講師として ふらっと*きたまちスタートから 支えてくれた “ちぎ ・りえ”さんこと まち子さんがお仕事 最後の日になりましたタラー
海の近くの町にお引越しされることになったためです
愛すべきキャラクターで まわりを笑顔にしてくれる貴重な存在でしたから さびしくなります😭

みんなで記念撮影をして お別れを惜しみました
新しい地でも お元気で❢
たくさんの笑顔がお隣にありますように❣

今日のメニューは

     キーマカレー

     鶏肉と夏野菜の南蛮漬け

     カボチャとサツマイモのサラダ

     舞茸のスープ

     杏仁豆腐のパイン缶のせ