毎朝 中央公園でお会いするのは 詩吟を楽しまれている ふらっと*きたまちLadies
ふらっと*きたまちでお合いしていなければ 
何ということのない風景の中の人々だったみなさんと挨拶を交わし ちょっとしたおしゃべりで心が明るくなる…お顔見知りが増えたことを実感し
お休みの間の ささやかな「ふらっと*きたまち」心が和みます🤗

行き帰り 薬局の前に開店の何時間も前 それほど暖かい時間でもないというのに人の列ができています びっくり
マスクではなく安心が欲しくて並んでるのかな (。•́ : •̀。)
早く ホッとしたいですね
まだ もうしばらく がまんしましょう

気分転換には 人の少ない時間のお散歩なんていかがでしょう音符
気持ちいいですよ晴れ
また 中央公園で見つけた愛らしいものを ご紹介しますね