今日も日差しのぬくもりを感じる一日でした ウインク

以前から見に来てくださいとお誘いしていた 地域の高齢者施設のボランティアさんが訪ねてくださいました。
この施設の運営など いろいろとお話ししました ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
それは初めて来られた方 みなさんにご説明していることですが ふらっと✻きたまちのあり方を見直し、問題点を考える良い機会になっています💡

ランチは昨日までの予約が少なめでしたが 朝からお電話をたくさんいただきました

今日のメニューは

     酢豚

     さつまいもとかぼちゃのサラダ

     豆苗、玉ねぎとかまぼこのサラダ

     中華風コーンスープ

     抹茶ゼリー 小豆添え