2024/07/16 | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

7月16日火曜日

雲が広がってます。雲が多く、

スッキリしない梅雨空です。

今日は雨が降ったりやんだり

雷を伴うおそれも。

連休明けの外出は雨具がお守り!

昼間は気温が上がりにくく、

久しぶりに過ごしやすく

感じられそうです。


小雨のうちに急いで散歩

三連休明けはちょっと身体が重い!!

鞭打っての散歩

3528歩火曜日のスタートです。

先週の金曜日!

ご来店頂きましたお客様

有り難うございました。感謝してます。


輪になってご挨拶かな?

素敵な写真に!腕が入って!!

ごめんなさい

疲れも吹っ飛んで!!

みなさん!盛り上がってました。

有り難うございました。


笑顔最高!今週も有難うございました。

インドからのお客様と!

凄く流暢な日本語を話されてビックリ‼️

又、お国のお話し聞かせて下さい!

楽しみにしてます。有り難うございました。

本日は空席沢山あります。

皆さんの御来店お待ちしてます。

今週も頑張って営業してます。

どうぞ宜しくお願いしますパー