2024/06/12 | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

6月12日水曜日

朝から気温が上がって暑いショボーン

天気は最高にいいです。

今日は真夏日の暑さに

なるようですので

紫外線対策、熱中症対策してください。

こまめな水分補給も

忘れないでくださいね。


今朝はいつもより30分

早く家を出ての散歩

この時間から暑い!!

道端に咲いてるお花もキラキラ!!

パワーをもらって来ました。

4492歩水曜日のスタートです。

昨日ご来店頂いたお客様

有り難うございました。感謝してます。

今日は東京初!!大人気ビール!

静岡茶ビールのご案内です。


まろやかな苦さ 抹茶のコクで

ビールの苦みを包みこみ、

ビールが苦手な方でも

飲みやすいまろやかな苦みに。 

爽やかな香りも合わさって、

上品な味わい!!一度ご賞味ください。



⬆️コースでものめます!

今日も笑顔でお客様の御来店お待ちしてます。

素敵な水曜日をお過ごしください。