2024/06/03 | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

6月3日月曜日

ヒヤとした空気!!

雲が広がってます。

今日は日差しが届いても変わりやすい一日!

急に雷をともなつた強い雨となる事も!

昼間は少しムシムシと

感じることもありそうです。

気温差に体調崩さないように

気をつけてください。


散歩していると口なしの

花の香りが漂って、早速写真におさめました!

3842歩月曜日のスタートです。

今日はコースを変えて!

6月度初の氏神様にお礼参りに!

新緑を浴びてパワーを頂いてきました。


先週の金曜日!

週末らしい賑やかな営業ができ

1週間の締めができました。

本当に有り難う御座いました。

感謝してます。

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

埼玉からのご来店!!

Sさん、沢山のおみやげを

有り難う御座いました。

スタッフと一緒に美味しく頂きました口笛

人気者のSさんを囲んでの時間は

楽しそうでした。

ちょっとお待たせしてすいませんでした。

笑顔に助けられました。

有り難う御座いました。

あら!!4本目かな?

いつも冗談言ってフレンドリーに

お話が出来て残り酒を飲んで頂いて...

感謝してます。有り難う御座います。

又、美味しいおみやげまで頂いて!!

スタッフと頂きました。

有り難う御座いました。

引き続き宜しくお願い致します。

美人さん!^_^3名様で!!

ずーと長く旧店舗のランチを頑張って

くださったスタッフさんです。

懐かしいお客様も!!

全然変わらないハッスルお姉さん達です。

こうして以前のスタッフに頑張れエールを

頂けてる私は幸せ者おねがい

感謝しても仕切れません!




本日は空席たくさんあります。

仲間の皆さんとの飲みニケーションには、

当店おすすめの4500円

食べ飲み放題コースがおすすめです。

入手困難な日本酒隠し酒も飲めます。

夏酒も入荷してます。

色んなお酒の味が楽しむ事できます。


歓送迎会に!3人以上でもOKOK

宴会、お席のご予約も承ってます。


貸し切りも出来ます。40人〜50人迄!!


土曜日の貸し切りは3週間前に!!

お電話で!03ー3580ー7946

15時以降受付!

今日も宜しくお願い致します。



注意注意お忘れ物のお知らせ注意注意

5月31日金曜日に、

キャリーバックの忘れ物がありました。

すぐにご連絡があるかと

お待ちしていましたが...

ありませんでしたので店にて

保管しております。


お心当たりのある方は

15時以降にご連絡をお待ちしております ‬‪。