2024/04/23 | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

4月23日火曜日

雲が広がってスッキリしない天気!

日中に小雨がぱらつく程度ですが、

夕方から本降りの雨予報!!

お出掛けには、折り畳みの傘があると

安心!!薄着があれば比較的過ごしやすい

一日となりそうです。


今朝は藤棚を見に!!

綺麗に咲いて景色が変わってました。

4700歩火曜日のスタートです。

可愛いお花が満開で!!

可愛らしく!優しく!

お客様のお出迎えですウインク

沢山のお客様のご来店で!

パワーを沢山頂いたスタートができました。

有り難う御座いました。感謝してます。



上矢印の日本酒!!長野県の19!!

赤い酵母で作られた生酒!!ピンク色で!!

中々飲めないお酒をと思って!!

開けた途端に栓が天井まで飛んでしまい

お客様にシャワーを浴びせてしまい

本当に申し訳けありませんでした。

笑って!笑って!みなさんの対応に!!

笑い事にかえてくださった事に感謝してます。

引き続き宜しくお願い致します。


100円札を大事に持っていてくださり、

嬉しかった!!

それから思い出話で花が咲いてましたね。

来年も100円札!期待していてください。

いつも有り難う御座います。

満足できましたか?

引き続き宜しくお願い致します。

昨日は北海道のお客様と!!

Mさんの人脈には驚いてます!!

顔隠れてません!笑笑

ホームページを見てきてくださったのかな?

話題の中にちょこちょこと!!

田舎の話しも出てきてビックリ‼️

これからも宜しくお願い致します。

しっぽりと!素敵な雰囲気で!

有り難うございました。

昨日はGさん、調子が悪かったんでしょうか?

いつもの元気がなくって!!心配してます。

皆さん有り難うございました。


昨日は釣り名人さんから釣りたての

鯵の贈り物がとどきました。

本日はアジフライ、お刺身の盛り合わせつけて、

セットのお客様には特別料金、

4500円を5000円にて

食べ飲み放題コース料理で提供いたします。


本日は少し空席あります!

ご来店前に↓お電話で!

03ー3580ー7946

15時以降受付!


今日も宜しくお願い致します。


ゴールデンウィークの営業について!!


カレンダー通りの営業となります。