2024/03/27 | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

3月27日水曜日

久しぶりの天気晴れ

今日は気持ち良く晴れてます。

朝は冷えても、昼間は気温が上がって

春らしい陽気になるようです。

季節の先取りかな?

花粉がとんでます。

ゲホゲホで対策してお出かけください。


桜の蕾が少し大きくなつて!!

ウキウキ気分になっての散歩

3738歩水曜日のスタートです。

鱈の芽、みつけました。

山菜取りの季節!待ち遠しい!!

雨の中、ご来店頂いたお客様!

有り難う御座いました。感謝してます。


口開け前からの御来店!!

皆さん有り難う御座いました。

Kさんの送別会に!!

ふらっとを指定されてくださったと聞いて

本当に嬉しかったです。

10年前をふと思いだしました。

footworkの良い行動!

お客様の立場になって

考えてくださった物事、

すごい人だと思ってましたらその通りに!!

白羽の矢が立つたんですね。

凄く嬉しいです。

改めてご栄転おめでとう御座います。

今後も益々ご活躍なさいますよう

祈念しております。

皆さん!有り難う御座いました。

持って行く日本酒に喜んで頂けてる

笑顔に私も嬉しくなりました。

本当に有り難う御座いました。

引き続き宜しくお願い致します。

Mさん、見てくださってますか?

Hさんが又輪を広げてくださいました。

有り難う御座いました。

引き続き宜しくお願い致します。

沢山のエネルギーを頂きました。

有り難う御座いました。

本日は空席あります。


思い出つくりの飲みニケーションには、

当店おすすめの上矢印のコースがおすすめです。

入手困難な日本酒隠し酒も飲めます。

限定春の生酒も!!

色んなお酒の味が楽しむ事できます。


歓送迎会に!3人以上でもOKOK

まずはお電話を!

03ー3580ー7946

15時以降受付

宜しくお願い致します。

素敵な水曜日をお過ごしください。