2023/09/26 | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

9月26日火曜日


爽やかな朝です。

今日は日差しがあつてムシムシと

感じられそうです。

日中は雲の広がりやすい空。

気温差に体調を崩さないように!!

調節のしやすい服装で、

お出掛けください。




お花を見つけながら散歩しているのですが、

秋のお花が見つからない!!

体感的にはちょうど良い気温、

大きな深呼吸して歩いてます。

3258歩火曜日のスタートです。

元気パワーで優しくお客様のお出迎えです。

月曜日昨日、御来店頂きました

お客様有り難うございました。



旧店舗では大変お世話になりました。

久しぶりの皆さんに出会えて、

凄くうれしかった!!

有り難うございました。

美人さんへ!!

皆さんからの素敵なプレゼントプレゼント

思い出と一緒に宝物ですね。

幸せルンルンをお裾分けして頂きました。

引き続きふらっと宜しくお願い致します。

仕事の準備をしていると、

わざわざ北海道のお土産を

届けて頂いたTさん!

福岡のお土産を届けて頂いたGさん!

仕事が終わってスタッフに

お裾分けしました。ご馳走様でした。

凄く喜んで!!

仕事の終わった後の甘いものは

最高のご褒美で!!

本当に有り難うございました。


本日クラフトビール生ビール

コースのお客様は500円!!で!

サービスしちゃいます。

今週は豊潤な496

香りの特徴なシルクエールで!!

お楽しみください。


隠し酒!

冷やおろしが入荷!!

中々飲めない商品も!!お支度してあります。

コースのお客様もオッケーOK

仲間の皆さんと飲みニケーションで!!

お得なコースがおすすめです。

2名様からでもOKOK!!


本日は空席沢山あります。


立ち飲みも出来ます。

皆様のご来店心よりお待ちしてます。


03ー3580ー7946へ

15時〜受付です。


今日も元気に営業中!!

宜しくお願い致します。


素敵な火曜日をお過ごし下さい!