2023/07/26 | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

7月26日水曜日

朝から暑いキメてる日差しが強いです。

今日も猛暑日、体にこたえますね。

今月は何日続いているんでしょうか?

水分、塩分、休息をとって熱中症対策を!!


暑くって、今日は30分早く散歩に馬馬!!

いい汗あせるあせるかいてきました。

3842歩の水曜日のスタートです。

暑い中、ご来店頂き有り難うございました。

感謝してます。

新人スタッフとヘルプさんが頑張って

くださったの助かりました。

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

笑顔ウインク最高!!元気エールを頂きたした。

お仕事お疲れ様でした。

皆さん、お揃いで日本酒で!!

お好きな名柄ありましたか?

次は予約時にお好きな日本酒日本酒

名柄を言って頂けば揃えられる限り

お支度できます。

あら!!美人さんの真ん中で!!

素敵ウインクそのボトルも何年前からですかね。

思い出の詰まったボトル!!

大事にしてくださって

有り難う御座います。

引き続き宜しくお願い致します。

仕事が終わった後にふらっと

立ち寄ってくださり有り難うございました。

お疲れ様でした。

いつもの笑顔で!最高ハート

ふらっとの宣伝を忘れないGさん、

本当にありがとうございます。

感謝してます唇唇唇



猛暑日が続いてます。

そんな時はキューと冷えたビール生ビールと、

キンキンに冷えた日本酒日本酒

美味しいおつまみは、

疲労回復の最高の特効薬グッ

但し飲み過ぎはダメバツレッドバツレッド

4500円のコースは超お得です。

2名様からでもOKOKです。


03ー3580ー7946へ

15時〜受付です。


今日も元気に営業中!!

宜しくお願い致します。


素敵な水曜日をお過ごし下さい!