2023/07/13 | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

7月13日木曜日

久しぶりの雲空!!

少し涼しい!!

毎日、このぐらいの温度と

湿度だといいですね。

今日は雲り空。にわか雨があるようです。

お出掛けには折りたたみ傘が

あると安心です。

厳しい暑さは少し和らぐようです。

一日を通して蒸し暑く、夜も寝苦しくなり、

夜の熱中症にもご注意を!!


今にも雨あめが降りそう!

急いでの散歩

4406歩の木曜日のスタートです。

昨日はいつの間にか満席満に!

暑気払いなのか!!

暑さを吹き飛ばすような元気と

笑顔で店の中は満載!!

有り難うございました。感謝してます。

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

皆さんの笑顔爆笑最高!!

お酒日本酒を持って行くたびに喜んで

くださる姿に、私も喜んで!!

本当に有り難うございました。

感謝してます。



早速、御来店。

新しいお客様をご紹介して頂き

有り難うございました。

皆さん、気に入って頂いたでしょうか?

又、感想聞かせてください。

有り難うございました。感謝してます。


早い時間から有り難うございました。

伯楽星気に入ってくださったようで!

お話しも弾んでいましたね。

有り難うございました。感謝してます。

お久しぶりで!

旧店舗ではお世話になりました。

引き続き宜しくお願い致します。

皆さん!!拡大してみてください。

小道具使ってポーズ!!

鼻の下!マスク!扇子と!!

笑ってしまいました。

スタッフに気軽に話しかけてくださり、

いつも感謝してます。

有り難うございました。

ふらっと旧店舗のランチのスタッフさんです。

全然変わってなくってビックリ!!

お土産まで頂いて、すいませんでした。

久しぶりの再会でお話も盛り上がって

私も時々仲間入り!

幸せラブな時間を有り難うございました。

引き続き宜しくお願い致します。



本日は少し空席あります。

キューと冷えたビール生ビールで乾杯!

皆さんで是非、暑気払いを!!

上記のコースは超お得です。

2名様からでもOKOKOKです。

御来店前にお電話を!


03ー3580ー7946へ

15時〜受付です。

今日も元気に営業中!!

宜しくお願い致します。

素敵な木曜日をお過ごし下さい!

今日のゲストさんは可愛いラブラブ

ミオちゃんです。

こんなに大きくなりました拍手拍手拍手


ご予約の人数変更は

前日までに

お願いいたします。

最新の予約状況

14日🔺
17日休18日⭕️19日🔺20日🔺21日🔺
24日⭕️25日⭕️26日🈵27日🔺28日⭕️

⭕️空きあり🔺残りわずか🈵満席