2023/03/06 | 虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

3月6日月曜日

ちょっと小雨が降ってますが、

冬の寒さは感じない朝ですね。

段々と天気は良くなり気温も

上がって来る様ですが、

夕方は少し寒くなるようです。 

洋服で調節を!!



月曜日のスタート!

ふらっとも残る5日!

最後の最後まで感謝の気持ちを忘れずに

営業して行きますので宜しくお願い致します。

3256歩の散歩


先週の金曜日!

賑やかな雰囲気で満席!

おつまみもそこそこにお話が夢中で!

やはり対面飲み会は最高!!と感じました。

有り難うございました。感謝してます。

入店出来なかったお客様には大変

ご迷惑をお掛けいたし

申し訳けございませんでした。


私事で土曜日は最高の日でした!

ちょっと自慢させてください。

実は24年間の中で共にふらっとで

働いてくださった同窓会をやりました。

皆さんにとっても懐かしいスタッフが

いるんじゃないかな?


電報までも!次の店にと恵比寿様とトレーを!






大阪から飛行機で!

名古屋から仕事終わって駆けつけて

くださったスタッフ!

参加できないスタッフからはメッセージが!

こんな素晴らしい自慢のスタッフに

ふらっとを築き上げて頂き

24年間続けて来れたんだと

痛切に感じました。

感謝しても仕切れません。

次の店のパワーを沢山頂きました。


嬉しくって!自慢しちゃって

ごめんなさい!

アルバムは店に置いてありますので

見てください。



思い出の沢山詰まったお店との営業も、

後5日!!寂しいショボーン

都市開発でこの地での24年5ヶ月の

営業を終了する事は残念でなりません!

色んな事学ばせて頂いた素敵なお客様の

出会いは私の心の宝物で大切に

引き出しにしまっておきます。


今日も感謝から始まる1日!

空席少しあります。

頑張りますので、よろしくお願いします。