いやー、今日も暑かったですね(;^_^Aとある好きな踊り子

さん・・・まころんは最近扇風機派になられたみたいですが

私にはなかなか真似出来そうにありませんw


さて、今日も昨日に引き続きブログをお休みしていた間に

頂いた物の紹介をさせて頂こうと思います。



にっき-年賀状


生主の陽菜さんから頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

文章にある様に、生放送中のプレゼント企画で

応募したところ幸運にも当選☆スカイプの逆凸で

お話した時は色々と緊張しました(コメが怖くてw)


普段のニコ生で感じる陽菜さんの優しさがそのまま

伝わってくる様な暖かい絵にとてもしっかりした字で

届いて見た時にすごく感動しましたニコニコ


こういった企画は大好きなので、度々応募してますw

陽菜さん、本当にありがとうございました音譜