気がついたら半年も放置してしまいましたΣ(゜□゜)

またこれから素少しずつ更新していけたらと思います^^


さて、お休みしている間に大変ありがたい出来事がありました。

まずはこのプロフィール画像ですが



にっき


うい組さんに描いて頂きましたキラキラ

本人とは似ても似つかないカッコ良さ!w

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


うい組さんの絵は上手いし、とても好きな絵柄です。

かなり前に頂いてプロフにも使っていたのに、

なかなかお礼が出来ずにすみませんでしたあせる

とても気に入ってるので、アメブロのプロフ以外にも

色々な所で使わせて頂いています音譜

(ちなみに手に持っているのはズーミンだそうでw)