すぐにでも更新しそうな雰囲気をかもし出しておきながら、音沙汰無しですいません(>_<)

実はあの後また少し体調を崩してしまいまして、空いた時間は体を休める事に専念してました。

前回のお正月が熱で、今度は鼻と喉にきましたねー。まぁ両方いっぺんに来なかっただけ幸せだと思います。

早くも今年の目標があやしいですがw、なんとか仕事も休まなかったし今は元気なので(日に日に回復していく感覚って気持ちイイですよね!こんな短い期間に二度も体験するとは思わなかったけどw)、前向きに頑張っていこうと思います(・3・)

ただこの三連休は(奇跡的に私も三連休なのですが)身も心もリフレッシュしようと思いますので、更新はその後になりそうですm(_ _)mたぶんこの間にも新作動画とかニコ生で描きたいものがどんどんたまっていくと思いますが、それもまた楽しみだったりw見捨てないで下さる方はどうぞよろしくお願いします(^^)