もうすぐ2009年も終わりますねー。いつもながら

この時期は連日仕事で、1年を振り返る暇もなく

通り過ぎていく感じですが、今年は色々変化が有った

1年なので、なかなか感慨深いですね。


どう変わったかというと、生活がニコニコを中心に

回る様になりましたw前半はニコ動、後半はニコ生ばかり

見てましたね。お休みの日も以前は出かけたりしてたのに

家でニコ生見る事が多くなりました。一般的に見て

どうかは別としてw、楽しい1年だったと思います(・∀・)


動画や放送、ブログ、イベント等々、色々な形で

今年私に関わって下さった全ての方々、楽しい時間を

ありがとうございました!


来年もよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ