にっき-puriburamacoron

ニコ生の仕様が変わったんですねー。放送開始するのに

今までクリックで枠取りだったのが、先着順になったみたいで。

私はどっちもした事ないけど、動画うpの時と同じになったのかな?

開始時間の目安がつく代わりに、ミラーとか色々不便になる点も

多そうですね。枠と来場者の定数が増えればいいのですが(^^;)


昨日はぴょんきちさんが久し振りに放送したみたいですが、仕事で

間に合いませんでしたorz見られたのはΘさんとか、まったんとか・・・

くらんさんも4時くらいに歌ってたの見ましたwのんたさんは

ステカムに移って、5時過ぎまでやってましたね^^


今日は急に仕事になったので、また放送見逃しそうだけど頑張ってきます(^^)