こんばんは(^-^*)日向です。大変お久しぶりです‥。

何度も更新はしようと思っていたのですが、ついついサボってしまいました(∋_∈)

近況ですが、相変わらずニコニコ生坊やな生活を送っております。

まころんのルカルカ、伸びが凄いですね~。踊りもコスも本当に良いです(*^^*)

個人的にはブログにコメントした「スリットの魔術師」って言葉がタグになってて、しばらくロックされてたのが嬉しかったですW(今は外されてますが‥。あ、ちなみにタグ付けたのは私じゃないですよ)

こずえさんの一週間前くらいの動画も今日見ましたが、踊りも表現力も素敵ですね。

‥と他にも色々書きたいのですがこの辺で。また近い内に(今度こそW)更新します(・3・)ノ