こんばんはヾ(@°▽°@)ノ早速生放送の話題ですが、水曜は

無事まころんを見ることが出来ました☆いきなりのハロプラは

びっくりですが嬉しかったです。ルカルカ練習もなかなか頑張って

ましたよね^^ちなみに座席は400番台・・・。


そろそろアリーナがきつくなってきたかもしれませんあせる

まぁ見られてるだけありがたいのですが、やっぱりコメント

読まれたいw(1コでも読んでもらえると嬉しいですよね^^)

あの暗黒ですら0番を取ってしまう、ちくわちゃんツールが欲しい

今日この頃です(マニアックな話ですいません汗)


昨日(今日もですがw)は乃恋さんの放送見てました。他の踊り子さんの

放送とはまた雰囲気が違いますが、私は好きですw

くらんさんはJK放送を見逃して以来、ずっとタイミングが合いません><

のんたさんとの新作はすごい良かったですね(・∀・)


さて、今回は久し振りに描いてみました。




にっき-uityan

生放送時のうい組さんです。以前きゅうりはぴょんきちさんも

食べてましたが、いまだかつて放送中にキャベツを丸かじりした

踊り子さん(というか生主さん)はいないのではないでしょうか?w

良い音と、本当に美味しそうに食べている姿が印象的でした^^

金髪のうい組さんも可愛いかったです♪(羽と服はイメージでにひひ)