にっき-091021_1506~01.jpg

タイトルは今1番好きな歌の歌詞です。本格的に聞き始めたのはつい最近なのですが、結構前から有名なんですよね。歌っている方も、ニコニコで活動されていた時から好きな歌い手さんでした(^-^)

今夜はオリオン座流星群が良く見えるんですよね。流れてなくても星を見るのは大好きです。心が落ち着きます(^^)歌のように一緒に見に行く人はいないけど、仕事帰りに寄り道して見てみようかな‥。

‥って、今日はまころんの生放送があるじゃないですかΣ(°□°;)危ない危ない、忘れる所でしたw

ちなみにこの前の金曜の生放送も無事にアリーナで見られました。まころんの方言やチョキプリーが聞けて良かったですw
金曜日は嬉しい事にうい組さんも放送していて、というかうい組さんは月曜日まで4日連続で放送していて毎日幸せでしたw

‥さて、今日も見られる事を期待しつつ、もうちょっと頑張ってきます(・o・)ノ