お久し振りですヾ(@°▽°@)ノ


ゆっくり書く時間はないですが、さすがに20日も放置のままでは

アレなので、ちょっとだけ更新です。


3週間近くの間に色々な事が有りましたねー。踊り子さん達の

素敵な新作、楽しい生放送などなど。前記事のまころんの生放送も

この後山田さんとの放送が有り、通常のソロ放送も有り…。


そして昨日の放送も、3枠とも見ました。


色々と書きたいことはあるのですが、また帰って来てからにしようと思います。

(あの踊り子さまやあの生主さまについても書けたらと…。)


ではではm(_ _)m


※追記:あああ更新出来ないまま9月が終わってしまう><。

すぐ書くみたいに言っておいてすいませんorz