今日は23時からまころんの生放送がありますね(^^)

いつも予約放送の時は開始時間が丁度私が仕事から帰ってきて

すぐなので、幸いにも本放送に入ってからは常にアリーナで

見られていますが、毎回入場するまでは緊張しますね。

生放送の日は家に着いたらすぐにPCをつけて、扉にカーソルを

合わせて(ニコ生で予約放送見た事ある方なら分かりますよね^^)

時計を見つつ正座して待機しているのですが、今日もそうなりそうですw

無事視聴出来たら後でレポしますね。ではもうちょっと働いてきます(・o・)ノ


※追記

今回も無事アリーナで入れました。最初8分くらい真っ黒のまま

だったけど、あっという間に満員になってずっとそのまま(゚Д゚)

まころんかなり体調が悪かったみたいですが、そんな中でも白シャツ&

ネクタイでチルノ→チャイナに着替えてNostalogicを踊ってました。


まころんのNostalogicはとても良かったですラブラブ!

新作はまた別の踊りらしいので、そっちもまた楽しみヾ(@°▽°@)ノ

みんなのコメントがすごくまころんを心配していて暖かかったのも

良かったですね^^楽しい30分間でしたラブラブ