だいぶ過ぎたというのに、全然更新できていませんねあせる

という訳でこんにちは。お久し振りですm(_ _)m


サタスマ以降、ちょっと気が抜けてしまった感じでしたが

(出演してもいないのにw)、相変わらずニコニコは毎日

見ていますので、これからもニコ動やニコ生の話題を中心に

日記を書いて(&描いて)いきたいと思います(・∀・)


でもまずは


にっき-090908_1512~010001.jpg

暑中お見舞いの返事を書かねば・・・!

(くださった方、遅れて本当にすみませんorz)


ハガキの絵は一応某踊り子さまのつもりで

描いたのですが、色々と申し訳ないので

私のほうからお名前を出すことは伏せておきますw