※この日記は後編です。スタサマ(前編)の後にお読み下さい


では私にとってメインだった踊り手パートに出演された踊り子さん

達について語っていきたいと思います。…といっても、私はただ

ニコニコの踊り子さん達が好きなだけで別に詳しい訳では全然

ないので、各踊り子さんのファンの方にとっては的外れだったり

気に入らない表現が有るかもしれませんが、あくまで一個人の

感想として、広い心でお読み下さいm(_ _)m


どの踊り子さんがどういう順番で何を踊ったかはちょっと

思い出せないので、ほぼプログラムの掲載順に箇条書きで

語っていきますね(^^)


★ミンカさん…動画のイメージそのままの可愛い方でした。踊りの

時の表情は少し緊張してるみたいだったけど、ラストは笑顔でした^^


★いくらさん…顔小さくて、細くて、そして可愛い!なんかほんとに

儚げでお人形さんみたいな感じでした…。あと終始笑顔でしたね。

目線を客席に合わせる様にしていて、合った時はドキドキしましたw


★こずえさん…一番踊った曲が多かったのではないでしょうか?

踊りの上手さも動画の通り。かなり頑張ってました。

終了後の物販コーナーで、フィッツ手渡しでもらいましたよ(〃^▽^〃)


★馬琴さん…以前から知ってはいたのですが、最近まっさらを見て

好きになったので会えて良かったです^^茶目っ気の有る方ですねw


★ドア子さん…最初の服セクシーすぎw完全に顔出しされているのを

見たのは初めてでしたが、とても美人さんでした^^最後はオタ芸も

披露してて爆笑しちゃいましたwフィッツの配り方に優しさを感じました。

なんとなく親しみがわいたのは、もちぉさん(アメンバーのお友達)に似ていたからかなw


★ぎり子さん…MCに踊りにと大忙しでした。踊った後にハァハァ

しながらでもちゃんと進行していて、プロ意識を感じました^^


★ちゅいさん…動画のままの仮面でしたwあのスレンダーな

イメージも変わらず。他の踊り子さんが激しく踊っている中、

ちゅいさんだけ常にマイペースで逆に目をひきました(・∀・)


★ぴぃさん…動画のままに楽しく踊っている姿が印象的でした。

帽子の下の素顔がいつも笑顔で可愛かったです(°∀°)


★ものとんさん…普通マスクの時は緊張してた感じだったけど

パンダ面になってから覚醒してましたwあのみなぎりっぷりは

素晴らしいです!ラストは顔出しされてましたよー(〃∇〃)


★ウメさん…踊った曲は少なめでしたが、とても踊りなれた感じと

笑顔はさすがって感じでした。背も高くて綺麗な方でした^^


★iReさん…ぎり子さんと一緒にMCされてました。踊りは緊張

されてた感じでしたが、スタイルはめちゃめちゃ良かったですラブラブ


★ラクダと亀さん…2人共踊り・表情ともに凄く良かったです!

特に亀さんのらみらみ時の腰使いはこずえさんより激しかった!!

ラクダさんは久住小春の様でカワユスでしたヾ(@°▽°@)ノ


★47さん…本日のシークレットゲストでした音譜ひそかに47さん

だったらいいなーと思ってたので、出てきた時は嬉しかったですラブラブ

やっぱり47さんは可愛い(*^3^*)そして踊りも上手い!MCの

2人とも話してて良かったです(そういえば踊り子さんたち個人の

自己紹介って無かった様な…)登場直後のパレパレの時はもう

ずっと47さんから目が離せませんでした^^一言お話とか

出来れば嬉しかったけど、物販コーナーでは見かけませんでした。

でも47さんずっと好きだったので、生で見られて感動しましたドキドキ


★まころん…プリブラの曲がかかって出てきた時に、もうすでに

感激で泣きそうでした(TωT)まころんのイベント出演は今でも

夢の様で、一挙手一投足に目が釘付けでした。ラス前踊りの

そおらん!が終わった瞬間に感極まって泣き出したまころんを

見て、今日に至るまでの色々な思い(コミュでもイベント出演には

意見が割れてましたし)を感じたのと、私自身のまころんへの

1年半の想いが重なって、心の中で一緒に号泣してました。

終了後の物販で名前(まころんコミュでの)言ったらすぐに分かって

くれたのも嬉しかったですね。まころんは話しかけてきたファン

1人1人と握手したようで、もちろん私にも笑顔で両手を差し出して

くれて(まさか握手出来るなんて思ってなかったので)、もう幸せ

すぎてどうにかなりそうでしたw帰りずっと怪しい人だったと思うw


以上踊り子さんレポでした。もう当日の全ての踊り子さん&

出演者の方々にお疲れ様とありがとうを言いたいです!!

色々書いてますが、実際に直接私がやりとり出来たのは

こずえさんとまころんだけなので、あとは舞台上の姿だけの

感想になりますので、なにとぞご了承下さいm(_ _)m


物販はバンド・音楽パートの時にもやってたみたいなので、

ずっと会場内にいた私と違って沢山の踊り子さん達と絡めた

方もいっぱいいらっしゃると思います。でも私にとって、今回の

イベントはこれ以上ないくらい最高のものでした。又こういう

機会が有れば、なにがなんでも参加しようと思います(`・ω・´)


・・・あ、そういえばもう1つとても嬉しい出来事が・・・


にっき-ブーケ&フィッツ

(※フィッツはこずえさんから貰った物です)


なんと、プリブラの時に踊り子さん達が投げたブーケを

幸運にも受け取る事が出来ちゃいました!!ラブラブ



その踊り子さんとは・・・








にっき-手紙


喜んでラブラブ(●´ω`●)ラブラブ



※長文にお付き合いくださってありがとうございました★