という訳で、行って来ましたスタサマ!まずは市川駅でシェリエさんと

待ち合わせ。髪の色以外はブログのプロフィール画像(のんた画伯作)

そのままの感じの方でした(^^)



赤坂に着いて会場の側のイスに座っていると、目の前に見覚えの有る

イケメン2人…。 流星ヤロウさんとニコニコ王子でした。やっぱり

一般人とは違うオーラを放ってるwそして開演。いきなり踊り手パート、

しかもプリブラから始まって、もう気分はいきなり最高でしたキラキラ

皆白を基調とした衣装で、まさにプリンセス!曲のラストにブーケや

紙ヒコーキの手紙(?)を客席に投げていました。



その後色々な曲を色々な組み合わせで踊って、ラストはそおらん!

感極まって泣いてる踊り子さんもいて、私も泣きそうに(><)終わったと

思いきや、意表を突いた笛の音…。みなぎってきたで終了でしたw



そしてバンド・音楽パート。実は演奏してみたや歌ってみたって私は

あまり見ないのですが、そんな人間でも十分楽しめる内容でした。

全員演奏も歌も凄すぎ。特にリツカさんの炉心融解 にはめちゃめちゃ

感動しました。シークレット?のピコさんのGod knowsも素敵でしたね。

バンド的にはAGOBOT(アゴアニキのバンド)がMCも上手くて

楽しかったです。ダブラリとよっこらせ(ryは盛り上がりますね^^


そしてラストは踊り子さんも含む出演者&客席も合わせた全員で

ブラック★ロックシューターを合唱しました。感動のフィナーレですビックリマーク

私もかなりノリノリに・・・(〃∇〃)


そして物販コーナーでバッジやうちわを買って、イベント終了です。

購入した物ですが



にっき-戦利品


こんな感じです。うちわのサインは全員手書き!

シェリエさんのも見せてもらいましたが、微妙に

書いてる内容が違ってて、これは良い記念になりますね^^


会場を出た後は池袋に移動して、デニーズで夕ご飯を

食べてから帰りました。踊り子さん1人1人については

後編で書こうと思います(°∀°)