最近続いてますねー。もう梅雨入りなのでしょうか(゜3゜)

私は通勤に自転車も使うので、微妙な天気の時はとても迷います。

なんかアレですよね、今は傘さしながら自転車乗っちゃいけなくなったの

ですよね?なもんで完全に雨の時は歩いたりもするのですけど

ちょっとめんどうですあせる特に帰りとか疲れきってますからw



…さて、予定より遅れてしまいましたが、描いてみました

(ご本人様、勝手にすいません><)





にっき-nonta

のんたさんです。はなっこりーは衝撃的でしたw

どてら作品の数々も大好きでしたが(特にちょるちょるやっちょるとかw)

新作のめちゃステップス!も可愛くて楽しくてとても良いです( ´艸`)

 私は今まで山口の事は全く知らなかったのですが、これからは

のんたさんを通じて色々勉強させて頂こうと思います(・ω・)/