一昨日、明日は更新と言っておきながらすいませんあせる

相変わらず光速で時間が過ぎていきますね(@w@;)


最近本当に暑くなりましたね!そろそろ長袖がきつくなってきました。

ちょっと前までは夜は涼しかったのですけどねー。うん、いよいよ

ストーブをしまう時がきたかな!(実はまだ出してたりw使ってないですがw)




…という訳で、またまた久し振りに描いてみました。





にっき-kinako

きなこさんです。初めて見たのは月のワルツだったでしょうか。創作で

バレエ的な踊りをされていて、凄いなーと思いながら見ていました。

当時のコメントにも流れていましたが、まさに妖精の様でしたね(///∇//)  

普通の踊りも、手足が伸びやかで1つ1つの動作が丁寧でキレが有って、

本当に素敵です。新作の教えて~もきなこさんの良さが十分に発揮

されていて最高でしたキラキラうpしてくれて良かったです(・∀・)