え、何もうこんな時間?…おかしいな…確か夜11時には帰ってきて

ご飯食べて(お昼食べなかったのでついorz)、2時半にはお風呂入った

はずなのに…(@w@;)時間が経つのって早いですねー。ちなみに

入浴時は真夏でも湯船にとっぷりと浸かる派です(どうでもいいwww)



さて。またまた久し振りになってしまいましたが、描いてみました。

(ご本人様、勝手にすみません><)





にっき-kozue

こずえさんです。以前から可愛くて踊りの上手い方だなーと

思ってましたが、ハルヒコスのまっさらブルージーンズで

一気に惚れましたwあのうpペースと踊りのクオリティの高さは

本当に凄いです。新作のオーディエンスもカッコイイですが

MADAYADEもこずえさんの魅力がいっぱいの動画で大好きです( ^^)