始まりましたねー。会社によっては今日から10日までお休みの

人もいるみたいで…。16連休ですか∑(゚Д゚)ウラヤマシイ!

ええ、私は今日も普通に仕事ですが何かwつかここ数年

4日以上連続で休んだことないですあせるなので学生の人の

4or5連休も夢のような世界ですよー(・ε・)




さて、久し振りに描いてみました。(更新すると言ってから日数経ってスイマセン><)



にっき-47

47さんです。(例によってご本人様&ファンの方

申し訳ありませんm(_ _)m)


先日ハレ晴れが100万再生!凄いですよね☆

47さんの魅力は、なんといってもいつも笑顔で

踊っている所だと思います。ハニハニとかもう

見てる方も自然に笑顔になりますよ^^今は

お休み中ですが、その内良いニュースでも

ないかな~と、勝手に妄想してますw



…あ、そういえばうい組さん復活しましたね!

ひそかに好きだったので凄く嬉しいです♪

あの独特の世界に惹き込まれます(・∀・)