深夜になってしまいましたが、更新してみます。


まずは生放送!皆様見ましたか?Gacktカッコ良かったですねキラキラ

陰陽師から始まった時はどうなる事かと思いましたがw、段々

Gacktが喋り始めてから良くなっていったと思います。しかし兄貴の

時もそうだけど、司会進行やスタッフにはハラハラされられますw

(「ナスが好き」流した時はさすがに笑ったけどw何故あれを選んだwww)

一度ライブ行ってみたいですねー。幕張メッセに来るのかぁ・・・( ´ー`)






さて、絵も久し振りに描いてみました。

(いつもながらご本人様すいませんm(_ _)m)






にっき-darako

3人目はだら子さんです。最初のきっかけは

プリブラでした。あのパーティドレスと独特の踊りに

惚れましたw動画編集もそうですが、色々とセンスの

良い方だと思います。あとイラストも凄く好きです☆

抽選で当たって頂いた年賀状は宝物です音譜