にっき-090404_1832~01.JPG
という訳で、なんとか開始時間には間に合い、アキバのYumikoさんのライブを観てきました。

もうあっという間の40分間で、詳しい感想は書けませんが、一言言うなら…


Yumikoさん最高\(≧▽≦)丿


ニコニコで生放送がやると聞いて迷ったけど、実際に秋葉原に観に行って良かったです。

Yumikoさんの姿は人の頭の隙間からチラチラしか見えませんでしたが、それでもダンスは十分に魅力的でした。豊かな表情も動画のまんまで、笑顔が本当に可愛かったです(*^3^*)私にウインクしてくれたしw(自重www)

しかし凄い体力ですよね~。普通の人なら最初の流星群でヘトヘトになっちゃうと思うのに、その後20分も踊りきりましたからね。

コミュの掲示板にライブ終了後二次会をやるみたいな事が書いて有りましたが、諸般の事情で帰宅中です。参加する人いいなー(^^)

またこういう機会が有ったら行きたいです☆