あけましておめでとうございます!本年もどうぞ

よろしくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ


・・・1日おそくなってすいませんorz昨日は朝7時過ぎから

夜9時近くまで働いておりまして、一昨日の大晦日が遅番勤務&

睡眠3時間ちょいだった為、体力の限界で家着いたら即寝落ち

みたいな感じでしたあせる今日はその反動でちょっと早起きです。

寒いけど良い天気なので、ちょっと散歩してから年賀状の返事でも

書きましょうかね(´∀`)ただ今回私5枚しか買ってなかったのですが

(来ないと思ってw)、元旦に6枚届いていました。ありがたい…!

もう5枚ほど買い足しに行こうと思います(`・ω・´)ゞ


初詣は…今年は気持ちにだけしておきますwつか未だに

カレンダー12月だ爆弾買いに行かなきゃDASH!