ああ今頃お城(有明)では舞踏会(冬コミ)が…!

おはようございますm(_ _)m

昨日は久し振りに髪を切ってきました。本当はあまりそんな事をしている状況じゃ無いのですけど、3ヵ月放置してたら頭がえらい事になってしまったので(^_^;)

相変わらず美容院はおしゃれ空間ですね。そして美容師さんは痩せ過ぎですね。私の半分くらいしかなさそうですorz

今回の担当の人は男性でしたが、なんとなく合いそうなのでしばらくお世話になろうと思います(いつも毎回違う人にやってもらってました)。

家に帰って来て、他のブロガーさんみたいに自分撮り写メでもと思いましたが、ちよっとあまりにもだったのでやめときますw早く携帯にもフォトショップ並の機能がつかないかなwww

さて、仕事の時間まで明日の準備をしてきますね(・ω・)ノ