お久しぶりですm(_ _)m


最近は特に変わった事も無く・・・。相変わらず原稿と

ニコニコを見ているくらいでしょうかwびーまい祭りは

本当に凄いですねー。もうすっかり覚えてしまいました。

もちろん踊りじゃなくて歌をwでも聞いてると皆が踊りたく

なる気持ちも分かる気がします。本家でいうアップになる所の

手の動きとか好きラブラブ曲自体も良いですよね(´ー`)

ついに近いうちにあの方も踊られるみたいで…。楽しみです音譜


今週のジャンプネタ(遅)H×Hだけでなくワンピもお休みで残念あせる

とらぶるはOAVが出るんですね。新キャラ登場でまだまだ

続きそうで(?)ひと安心ですニコニコ