冬コミの原稿が一向に進まず、煮詰まった末に

「これはアレだな、気分転換が必要だなひらめき電球

っつー訳で、初のひとカラに行って来ました。


…感想ですが、ひとカラ体験者の方々の

多くの人が言われています様に、


楽しすぎるwww


いやーほんと、大声で歌うの気持ちよくって

すっかりストレス解消しましたよ音譜

2時間で15、6曲は歌ったかな?


んで帰りにジャンプ買ってきて読んだのですが

(以降ネタばれ注意)




To LOVEるとアスクレピオスの掲載位置が…。

これはもしかして…?


ワンピは相変わらず面白いです。あとトリコに

アイシにネウロも良いかな。いぬまるは新キャラ

登場ですね。ぬらりひょんのつらら可愛いラブラブ


H×Hは来週で10週目でしたっけ。結局あまり

進んでいない様な気がwww


…さて、原稿頑張りますメガネ