やはり長期間のブランクは厳しかったようで。


久しぶりに大きい原稿用紙(といっても同人用のB5

サイズ)に向き合ったらなかなか描くことが出きず、

結局現段階で下書きが2分の1ほどしか終わって

ません。


前にまともに本作ったのはいつだっけ…?な感じ

なので覚悟はしてましたが、これほどとは…。

なんでも定期的に続けることが大事ですね。


そんななので、早くも現在までの完成予定(2P)

から遅れてる・・・叫び


いや、まだまだ勝負は始まったばかりビックリマーク

大体こういうのを描きたいってのは頭の中で

決まってきたので、あとはそれを少しでも良い形に

表現出来る様に頑張っていきます(・ω・)