081126_1126~01.JPG
とりあえずやっておかなきゃいけない作業も昨日で終わったので、今日から自分の事に集中します!

…って今から冬コミの原稿を始めるなんて、あまりにも遅すぎですよねあせるさっき印刷所の〆切を調べたら、12月8日までに原稿終わらせなければならないみたいで。

7日と8日はちょうど仕事お休みだからいいとして、問題は今日含め13日間で20枚近く描けるかどうかですが…。

ちなみに丸々休みの日は他に11/30と12/1で、仕事は午後3~4時から午前0時位(近所なので通勤時間は10分程です)。一応社会人としては、原稿に費やせる時間はかなり多いと思われます。

計算上は普段一日1ページ、休日3ページ描けば21ページ仕上がるハズですが、過去今まで予定通りに行ったことは無いのd…いやいや今回は頑張りますよ!!

一番の誘惑はニコ動ですが、なるべく作業用BGMを聞きながらやっていきたいと思います(`・ω・´)