なんだかんだで結局日数が空いてしまいました(>_<)

今日はお休みです。ちよっと用事が有ったので、午後から1人で秋葉原へ。

まぁ目的はキンコーズだったのですが、コピー機が2台使用中で2組とも同業者(?)でした。

もうすぐ冬コミですからね(´ー`)やっぱり人が頑張ってるのを間近に見るとやる気が出て来ますね!(私は自分の本をコピーしに来た訳ではないですがw)

んで30分位でコピーし終わった後、せっかく目の前にカラ館が有るのでひとカラでもしていこうと思いましたが、あまりにも待ってる人数が多くて諦めましたwまぁ3連休の真っ最中ですしねー。

そんな訳で今帰りの電車の中です。今日中にこの作業は終わらせないと…!(・ω・)